忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、このブログは、とてもむすかしい!リンクの書くは忘れましたから、一時間も見つけました!えええええ!
最悪でしたね。。。:(このうえ、私の日本語のタイープしゅわんがへたです。でも。。。ブログしなくちゃいけません。。。。:(

じゃあ、私のサンクスギビングの休みはとてもたのしかたです。
PR
私の秋休みはつまらなかったです。楽しい何しませんでした。日曜日はボストンに行きたいでしたが、行けリませした。留学生のえんそくです。彼と家族たくさん電話をかけました。私のいもうとうは「いちばん高校のダンスに行った」と言っています。あいかわらず、ちょとテレビを見ませんでした。月曜日はきぶんがわるくなったから、あまり部屋を出来ませんでした。その日ハリポタさいごの本を読んでしまいました。私の彼は一番はつばいの日が私に買っれましたがぜんぜん時間がありません。本をかんせいしましたのあとでよかったになりました。どきどき本はとてもひっこしで、なきました。とにかくおもしろくて、すごくて、よっかたです。はやくから本を読む読めばよっかたです!火曜日は、宿題をしたり、せんたくしたり、しました。明日授業に行きたくませんよ。。。たとえ私の秋休みはつまらなかたでした、明日授業にかえりたくませんよ。

私の夏休み

エリカ ジョンズ

 

この夏休みはたのしかったです。私の彼と家族と友だちに会いました。彼は私と買い物したり、レストランに行ったりしました。この夏休みは私たちの一年目のアニバサリーだから川でふねに乗りました。私たちはうまに乗りたっかたですが、とても高かったです。アニバーサリーの前にほかのいろいろな楽しいことをしました。彼はたくさん日本語の本を買ってくれました。本はむずかしいから、読めません。一日本を読めるといいんですが。ほとんど毎日、こうえんにきれいな花を見に行きました。天気な子供を見ました。彼ははくぶっかんにつれて行っくれ増した。たくさん有名な写真を見ました。私は彼と話すと、しあわせになります。私はもっと楽しいアニバサリーと彼がほしいです。この夏休みはとてもおもしろくて、みじかくて、はやかったです。来年の夏休みはもっと楽しいといいんですが。


マオタン デイがありません。マウンテンデーになってほしかった。もちろん、マウンテンデーがありませんでした。:( こんしゅう宿題がありすぎです。でも、明日マウンテンデーがあらないといいんですが。授業が一しかあいますから。*sigh*

せんしゅうまつはパーテイ行きました。この写真はパーテイから:


私はしります。。。けしょうするとちがうみたいですね。とにかく、パーテイはたのしくありませんでした。あつすぎるし、ひとがありすぎるし、好きでわありません。こんしゅうまつは、パーテイにいきたくありませんよ。
あああああ!このペーギをむずかしいみつけりましたよ。。。。日本語はとてもむずかしい読むんです。。。せつめいしょをわかりません。。。

どのみち、これは、エリカさんのブログです。ブログの題目は見ましたか?話すは、わかりません。あの。。。
スミズ大学に行きます。

日本に来たことがありません。でも、来年東京にいくつもりです。東京は楽しそうです。東京で東京タオワを見たり、買い物をしたりするつもりです。

日本のれんドラが好きです。。。男の人じゅやくはいつもかっこいいし、たじたてはよくとてもハートフルし、れんドラが大好きですよ。

こないだ、”ひょうごけん”はききおよびました。きれなどころでしょう。。。だから、行きたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/09 今田 遥]
[04/02 ケイコ]
[03/25 たかはし]
[03/25 たかはし]
[01/31 クリステイーナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : イリカさんのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~