忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします。

私の抱負は毎日運動できるようになりたい。ふとっているから!にくわえて、たくさん漢字を書けて、日本語の単語を覚えられるようにします。

頑張ります!
PR
メアリーさんは大学を卒業したの後でたけしさんにそばにいたいから、メアリーさんは日本で仕事を見っけました。しかし、たけしさんはメアリーさんをびっくりさせたい。だから、たけしさんはアメリカに仕事に見っけに行きます。メアリーさんは日本に着いた時、みんなに「たけしさんはどこですか」と聞きました。でも人はなんでも知らないと言いました。じゃあ、ジョンさんはいつもメアリーさんが好きだっだので、もちろん、たけしさんがうらやましかったです。だから、ジョンさんはメアリーさんに「たけしさんはあなたをほうっておきました。今スーさんとつきあっています。本当にざんねんですね。」と言いました。メアリーさんはとても悲しくなって、なきはじめました。ジョンさんはメアリーさんを幸せにしたいから、ジョンさんはメアリーさんといっしょにデートに行きました。メアリーさんはたけしさんがなっかしかったけどメアリーさんはジョンさん付き会うことにしました。同時にたけしさんはアメリカの中でメアリーさんをさがしていました。ゆびわがあって、メアリーさんにこれをあげたかったです。九か月後、たけしさんはあきらめて、日本に帰りました。一日、東京で歩きながら、たけしさんはメアリーさんとジョンさんが手をもつないでいるのをみました。じゃあ、たけしさんはメアリーさんのおなかがとても大きいのに気が付きました。たけしさんは怒って、ジョンさんはたけしさんにころされました。メアリーさんのあかちゃんが生まれた。後でたけしさんはあかちゃんをぬすみました。たけしさんはつかまりたくなかたから、医者でたけしさんは顔をかえました。たけしさんはメアリーさんがけいさつをれんらくするだろうとおもいました。たけしさんはじぶんであかちゃんをそだてました。十年の後で、たけしさんはメアリーさんを見っけて、まだ好きでした。メアリーさんはたけしさんがぜんぜん分かなかったけど好きになりました。たけしとメアリーさん結婚して、家族になりました。でもメアリーさんはぜったいむかしのしんじつしりませんでした。
今日は授業で太鼓のビデオを見られました。見ながら、私はとても日本語がへたであたまが悪いを思い出しました。あまりビデオの単語をわかりません。悲しいなりました。でも、ビデオはまだおもしろかった。V6のメンバはとてもかっこいいたと思いました。ぜんぶ楽器をできにくそうです。初めば、二人がよく下手でした。私は二人ができないたと思いました。でも、たくさんれんしゅうの後で上手になりました!びっくりになりました!すごいだと思いました。でも、やっぱり音楽家ですね?太鼓の学生は元気ですごい。有名人を来たのにふしぎにたちふるまう.
ちょとへんだね。。。
今日は授業で太鼓のビデオを見られました。見ながら、私はとても日本語がへたであたまが悪いを思い出しました。あまりビデオの単語をわかりません。悲しいになりました。でも、ビデオはまだおもしろかった。V6のメンバはとてもかっこいいたと思いました。
まず、このブログは、とてもむすかしい!リンクの書くは忘れましたから、一時間も見つけました!えええええ!
最悪でしたね。。。:(このうえ、私の日本語のタイープしゅわんがへたです。でも。。。ブログしなくちゃいけません。。。。:(

じゃあ、私のサンクスギビングの休みはとてもたのしかたです。三月の後で、私の彼に会えました。早くに来たから、初めは私が授業に行けなくちゃいけませんでした。二日くらい、かれはしょざいないかもしれません。でも、もんくを言いません。私たちはお金をためたいから、かれが私の部屋にとまりました。私の部屋はちょっと小さいのに私たちはとてもきらくでした。週末の前のサングスギビングは、私と彼がいっしょにネーよくーに行きました。私たちは前でヌーヨクーに行ったことがありません。だから、えんそくはとてもごうかいて、楽しかったです。休み間に私たちはよく映画館に行きたり、高いレストランで食べたりしました。サングスギビングの日はDAHLEEING LIMITEDに見ました。映画はとてもへんだつまらなかたのに彼は映画が大好きです。ほとんどノスハムトンのレストランはしめたから、ほんかくてきな晩御飯がありませんでした。でも、イーンヂアハウスで食べました。とてもおいしかったです。金曜日はホリオクマルに行きました。たくさんシャトを買いました。しょじばんたんについて私の休みはすばらしきでした。まだ休みはほしがりますよ。。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/09 今田 遥]
[04/02 ケイコ]
[03/25 たかはし]
[03/25 たかはし]
[01/31 クリステイーナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : イリカさんのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~